TOP 
アリスカ
余り時間をかけずに一発ネタを形にしたものです。詳細はこちら
場つなぎ落書き
 まるちか
 あゆちか
 まゆちさ
 まゆりか
場つなぎに描いた落書きです。捨てるのももったいないので。
それいけ! 藍青戦隊 「藍より青し」のパロディです。
アリエル煙事件 パソコンが煙を吹いたときのものです。
場つなぎ月姫 場つなぎの3コマ漫画です。
壬生狼がきたりて笛を吹く 「行殺(はあと)新選組ふれっしゅ」のパロディです。
SF宇宙旅行 場つなぎに書いた馬鹿漫画です。
美緒美緒団 各所のとらいあんぐるハート投票所で書いていたコメントを集めたものです。単独だったり、リレー形式だったりします。完全に内輪受けのネタです。
協力執筆者:あるまじろさん、トシヤさん、RYOさん、珊瑚さん、くりぞうさん、他各地投票所の皆様。
腐れFate TYPE-MOONの『Fate/stay night』といろんな物のクロスオーバー紙芝居漫画(白黒)です。
未完成変形魚雷 未完成変形魚雷はマイナーネタでHPを構成するという企画に基づいて作成された、不完全真空地帯の偽ページです。ネタ的には「ケンチャコ大冒険」で統一されています。
3秒後の世界 TYPE-MOONの『Fate/stay night』の公式人気投票結果にて、コメントされた「幻の藤ねぇルート」(笑)を漫画にしました。
美緒のいる風景 過去に作成した漫画や絵を再利用して作成されたコラージュ漫画です。コピー誌にしていくつかのイベントでばらまきました。
聖杯戦争の行方 再利用コラージュ漫画の第2弾です。これも、コピー誌にしていくつかのイベントでばらまきました。
私立カンブリア学園第2クイズ研究会 クイズを軸にしたオリジナルインタラクティブノベルです。や、オリジナルキャラで、ゲームっぽいなにかを作ってみたかったんです。(笑)
とりとりを探して すみっこソフトから発売された「とり×とり」の発売記念応援企画です。ほとんど単なる鳥取旅行記です。(笑)