Since 2004/01/18

未完成変形魚雷 アクセスカウンタ Hello,チャコちゃんくりこさん
不完全真空地帯はこちらです。  ネタがわからない人は「ケンチャコ大冒険」でweb検索してください。


■頂き物・記念画像
チャコ
『チャコの試練』
 第一話「旅立ち」

遥香屋さんに頂いた(嘘)SSです。王道のコメディのようです。学習ソフトのキャラであることを完全に忘れています。(笑)
開設記念
『開設記念』

ミリカンの油滴実験さんから頂いた(嘘)HP開設記念CGです。いわずと知れたチャコちゃん。ありがとうございます〜〜♪


めぐちゃこ入口


ウェブコミックランキングに登録しました。
面白かったら押してやってください。(1日1票です)
茜屋は比較的おだてに弱い奴です。(笑)

 えっと、突然で驚きでしょうが……
 単なる企画です。とらハページ止めたわけじゃありません。だいたい2週間くらいで元に戻します。
 このページは、いうなれば「不完全真空地帯」のパロディです。二次創作の二次創作。しかも、ウチワ。(笑)
 掲示板は同じですので、感想はそちらに。(びくびく)
りちゅてあ入口

最近の更新状況 [更新履歴(嘘)]
01/18 ギャラリーにミリカンの油滴実験さんの開設記念追加
01/18 SSスペースに遥香屋さんの「チャコの試練」追加
01/18 HP開設(嘘)
 
 
 
 
 
 
 



「小説を書くという行為は、創造的自由の喪失の一形態に他ならない」
           ―――スタニスワフ・レム著『完全な真空』(国書刊行会)―――

 『完全な真空』はレム氏による架空の書物の書評集です。彼はその中で「作家は自分の本のなかで自由を失い、批評家は他人の本の中で自由を失う」と書いています。
 我々は二次創作というカテゴリーの中で、どれだけの素晴らしい不自由さを味わうことが出来るでしょう。パロディやパスティッシュは、それを知覚したもののみに許される甘美な娯楽です。



○注意事項
・本HP内のコンテンツは主に二次著作物であり、「ケンチャコ大冒険」シリーズの一次著作権は、NECインターチャネルが有します。
 また、同様にその他のコンテンツも、一次著作権は元の漫画・小説・アニメ・ゲーム等の権利者が有します。
・当ページはフィクションです。こんなもん作っちゃったけど、まあ2週間くらいで元に戻しますんで(笑)
管理人:茜屋弥生&ルーローの三角形