INDEX TOP

うぐぅ三世・劇場版予告(作:秋彦)

*・かえる


天野「賢明な判断です」
名雪「う〜…………賛成、だおー……」
栞「私もそう思います。 お姉ちゃんはどうですか?」
香里「そうね。あたしもそれがいいと思うわ」
秋子「了承」
舞「……はちみつクマさん」
久瀬「僕もその意見に賛成だ。 こんな低俗な作品は読むまでもない」
(どがっっ!!)
久瀬「ぐはっ!! ……し、消火器は、反則だ……がくっ」

王○人……王○人、死亡確認!

佐祐理「あの……佐祐理は別に、読んでも構わないと思うんですけど……」
舞「…佐祐理は、役に恵まれた」
佐祐理「ふぇ? 舞だって主役級の扱いだよ?」
舞「……あんまり嬉しくない」
真琴「あぅーっ!真琴の出番ーっ!」
栞「私も出番全然無いんですよね……。 そんな話書く人、嫌いです」
香里「出番がない方が、却って幸せという事もあるかも知れないけどね」
天野「私に、この話にもっと出演しろと言うのですか? ……そんなに酷な事はないでしょう」
名雪「くー……」


ブラウザのバックボタンを神速で押して戻るべし