▼next ▲prev [index] [top]
あとがき

どうも、最後までお付き合いいただき有難うございます。
茜屋で御座います。

いやー、「まゆちか」、よーやっと、終わりました。
長かった〜〜。

そもそも、最初は10枚くらいのショートにするつもりだったんですが、
構成力のなさが災いし、こんなに長くなってしまいました。

長いっていっても、43頁だけど。(笑)
月刊漫画誌なら、1回でおしまい♪
でも、フルカラーだし、まー、なにがしかの価値はあるかな、と。(汗)

で、とにもかくにも、終わったわけですが、今、通しで見てみると、

 塗り忘れ:三箇所
 描き間違い:一例
 謎の書き文字:ひとつ
 設定上の錯誤:いっぱい

と、ちょっと見ただけで、バラエティーあふれる過ちが。(笑)
(あ、ちなみに、知佳のピアスはすでに数に入れていません(爆))

恥ずかしい〜〜〜
一応、UPして丸1日以上たったものは、直さない方針でしたので、
気づいてもそのまんまでした。
(そのうち、直す……かな?)

あと、絵柄が最初のころと、結構、変わっちゃってますね。
一年って、長いなぁ。
最初の3頁なんて、まだ、横書きの形態にも慣れていないし……

ともあれ、「はじめてのWebコミック」
一応、格好が付きました。
いや、めでたい♪ めでたい☆
よーやっと、人様にお見せできる、最低限の条件が整ったって感じです。

いままで、読んでくださっていた有難い方も、初めてこのHPに立ち寄って
一気に読んだ方も、感想なんか頂けると嬉しいです。(掲示板かメールで)

次作――は今のところ未定ですが、ご意見等も参考にさせて頂いて、
方針を固めたいと思います。
では、では♪

2002/8/4 茜屋弥生

▼next ▲prev [index] [top]