TOP

ギャラリー


それぞれ、下に行くほど新しいものです。

頂きもの

gift01.jpg
* 茜 *
えこばさんのHP「まひるのつき」5000HIT記念に頂いた茜です。ふわふわ♪
gift02.jpg
* 残暑見舞 *
「といすの」より残暑見舞を頂きました。なんだか涼しげで気持ちよさそうです。
gift03.jpg
* 愛さん *
golgo14さんに頂いたかわいーぃ愛さんです。1500カウントオーバーにお祝いを頂けるなんて茜屋は嬉しくて狂喜しております。
gift04.jpg
* 2002 年賀 *
またまたgolgo14さんに頂きました年賀CGです。暖色系の地色に純白の花模様が綺麗に映えています。ああ、着物っていいなぁ♪
gift05.jpg
* 茜 *
ほりあゆさんのHPの400Hit踏んだ記念に頂きました。画材は色鉛筆です。淡い色合いが何とも言えずきれいです。
gift06.jpg
* 塚本千紗 *
こみパのつかちー♪ 10000HITオーバー記念にgolgo14さんに頂きました。感謝です。こみパは可愛い娘がおおくて困ります。(笑)
gift07.gif
* 始業5分前! *
あるふぉんすさんから頂いた美沙斗さん2連作part1♪パンを咥えているという清く正しい登校前です♪
gift08.gif
* 美沙斗登校中ハプニング!♪ *
あるふぉんすさんから頂いた美沙斗さん2連作part2♪立ちはだかっているのは、週番でしょうか(笑)。
gift09.png
* 久遠:夏だ!プールだ!スクール水着だ!! *
あるふぉんすさんに頂いた3枚目。久遠のスクール水着姿♪ 破壊力高し。
gift10.png
* 翡翠クッキング!?(あなたの体に死が増える!) *
あるふぉんすさんに頂いた4枚目。「月姫」より茜屋イチオシメイド翡翠です。ゲーム画面風♪
gift11.png
* 翡翠:あなたを犯人です *
あるふぉんすさんに頂いた5枚目。洗脳探偵翡翠です。豪萌えです。ええ、もぅ……。
gift12.png
* 裸エプロン薫Mk-参 *
あるふぉんすさんに頂いた6枚目。素晴らしきあるふぉんすさんの原点。もはや薫はライフワーク?
gift13.jpg
* 残暑見舞2002 *
「Fallin' Sphere」の雅さんに頂いた残暑見舞いです。おしりがセクシーです♪
gift14.jpg
* 残暑見舞2002 *
「Twinkle Snows」の皆村春樹さんに頂いた残暑見舞いです。白いワンピースが眩しいです。あいかわらずうまいなぁ。
gift15.png
* リスティビーム! *
あるふぉんすさんに頂いた7枚め。ビーム発射前ですね。恥じらいの表情がなんともえちぃです。
gift16.png
* さくら『にゃお♪』 *
あるふぉんすさんに頂いた8枚め。眩しいYシャツ姿に『にゃあ』。ワタシにとってはかなり反則です。
gift17.png
* 蝕卓 その壱『愛情だけはたっぷり』 *
あるふぉんすさんに頂いた9枚め。愛さんです。とらハ3バージョンで、おさげがないんですね。ショート萌え♪
gift18.jpg
* 忍 *
「Fallin' Sphere」の雅さんに頂いた年賀メールです。ちょっと妖艶な笑みの忍です。恭也あやうし?
gift19.png
* 『一 神咲(富士)、二 薫(鷹)、三 とらハ(なすび)!!』 *
あるふぉんすさんに頂いた10枚め。薫です。年賀バージョン。髪を頭の上で結っています。
gift20.jpg
* 鳳 蓮飛 *
Makotoさんに頂いた年賀メールです。レンIN炬燵。思わず頭をぐりぐりしたくなる愛らしさです。
gift21.jpg
* キリコ *
ほりあゆさんに頂いた年賀メールです。オリジナルキャラのキリコちゃんです。ほりあゆさんの絵は繊細で素敵です。
gift22.png
* 蝕卓 その弐『中身はダメだけど、形はいいんです♪』 *
あるふぉんすさんに頂いた11枚め。蝕卓シリーズ第2弾。美由希と那美です。ハート形のチョコレートをプレゼント♪
gift23.png
* 危険!放射能漏れ注意 Mk-弐 *
あるふぉんすさんに頂いた12枚め。忍ビームです。ぼかしを使っていない完全マウス&ペイント画像だそうです。凄い〜。
gift24.png
* 衣替えの季節です。 *
あるふぉんすさんに頂いた13枚め。袴姿のフィアッセというのがなんとも新鮮。 お茶会でしょうか♪
gift25.jpg
* ちかぼー *
サークル「最高ダイバーズ」の軍曹さんに頂きました。(カナ坊少佐殿経由)ちょっと大人っぽい表情の知佳ですね♪
gift26.jpg
* 小虎 *
HP「ぷちねこの里」の100HITキリ番GETリクエストで、やっちさんに頂きました♪ メイド服小虎です。髪がふさふさです〜♪
gift27.PNG
* 哀犬知佳 *
あるふぉんすさんに頂いた14枚め。哀願犬少女バージョンのちかぼー。お持ち帰りせざるを得んでしょう!
gift28.jpg
* 美緒 *
軍曹さんに頂いた2枚目です。(カナ坊少佐殿経由)スカート姿の美緒は貴重♪ 水彩画だそうです。
gift29.jpg
* バレンタインCG *
ほりやゆさんに頂きました〜♪ とうとう渡すことが出来なくて、自分で食べちゃってるんですね。可愛らしいですー。
gift30.jpg
* 2005年賀 *
犬江しんすけさんに頂きました〜♪ ニトロプラス成分たっぷりの年賀イラストです。この銃器がたまらない……。
gift31.jpg
* 2005年賀 *
Vガンマ〜さんに頂きました〜♪ 当HP最多出場を誇るフィリス先生ですね。愛される理由はこの前向きさかな♪
gift32.jpg
* 2005年賀 *
manabellさんに頂きました〜♪ 管理人最萌えキャラの陣内美緒♪ 今回は羽根突きに挑戦です!
gift33.jpg
* 美緒 *
のこぞさんに頂きました〜♪ 氏が得意とし、茜屋が最も愛する美緒。この可愛さは国宝級です。
gift34.jpg
* 2005年残暑見舞い *
ほりやゆさんに頂きました残暑見舞いです〜♪ お懐かしやの月宮あゆ嬢。風鈴とか扇風機とか夏休みっぽくていいですね〜♪
gift35.jpg
* 2006年賀 *
犬江しんすけさんに頂きました〜♪ 華やかな着物姿のエセルドレーダ。ちなみに戌年にちなんでのキャラ選定だとか。(笑)
gift36.jpg
* 2007年賀 *
犬江しんすけさんに頂きました〜♪ 塵骸魔京のイグニス姐さんですね。なんとも色っぽい艶姿です。やはり半脱ぎですね、半脱ぎ♪
gift37.jpg
* 2008寒中見舞い *
犬江しんすけさんに頂きました〜♪ 「Bullet Butlers」のヴァレリア嬢です。雪の妖精みたいですね〜♪
gift38.jpg
* 2009年賀 *
犬江しんすけさんに頂きました〜♪ 牛柄の着物も可愛いですが、やはり目を惹くところはひとつ。


キリ番記念他

444hit.jpg
* 444Hit *
for あるまじろ様
天使のちかぼー。羽の手抜きっぷりが微笑ましい。
500hit.jpg
* 500Hit *
for 須達龍也様
氏の名作『かなみちゃん忍耐帳』イメージ。画面が暗すぎるのが反省点。
1000hit.jpg
* 1000Hit *
for golgo14様
恥ずかしくって穴があったら入りたい。どーもこういうシーンは不得手である。
1500hit.jpg
* 1500Hit *
for いにしゃるでぇ様
とらハ3の美沙斗さん。夜の緊張感を演出してみたが街中で刀を振り回すのはどうか。(笑)
2000hit.jpg
* 2000Hit *
for matuSUBAL様
フィリス先生。素材をいろいろ加工して使ってみた。なんだか暖かい感じ。
3000hit.jpg
* 3000Hit *
for 高森淳様
「大悪司」の悪司と元子。も、最初っから元子でしたよ、ワタシは。完全にツボ。
3333hit.jpg
* 3333Hit *
for matuSUBAL様
翠屋の桃子さんとフィアッセ。なんか、バレンタイン用みたい。ひと月早かったろうか。(汗:記1月)
4000hit.jpg
* 4000Hit *
for matuSUBAL様
フィリス先生、バレンタインバージョン。ちびキャラをいっぱい描こうとしたが、3人でダウンした。まぁ、ちょうど良かったかな。(笑)
9000hit.jpg
* 9000Hit *
for け〜くん
那美さんです。メイドと巫女さんがあったから女学生もありかな、と。
15000hit.jpg
* 15000Hit *
for kai様
フィリス先生。梅雨の晴れ間にしては光が強すぎただろうか。
20000hit.jpg
* 20000Hit *
for Makoto様
アイリーンさんです。後ろの海はルーロー作。夏っぽくていい感じ。
44444hit.jpg
* 44444Hit *
for Makoto様
セルフィさんです。サウンドステージのイメージがうまく絵になったかな。
70000hit.jpg
* 70000Hit *
for komikomi様
神咲葉弓さんと神咲楓ちゃんです。OVA見て描きました。やはり着物で力尽きて羽子板はただの板に。
80000hit.jpg
* 80000Hit *
for あるふぉんす様
御剣いづみ嬢です。お色気くのいち風にしようと思ったら、ちょと大人っぽくなってしまいました。
150000hit.jpg
* 150000Hit *
for kai様
キリ番絵最多出演のフィリス先生。それだけ愛されているということですねー。
200000hit.jpg
* 200000Hit *
for 鳴海様
吸血姫月村忍嬢です。深紅の目の状態ですが、あまり殺伐とした感じにはなりませんでした。
310000hit.jpg
* 310000Hit *
for KZ様
那美&小鳥のプチ絵です。ちびキャラは大好きですが、バランスとるのが結構大変だったりします。(笑)
syana.jpg
* 灼眼のシャナ *
for カナ坊少佐様
軍曹さまに頂いた美緒絵のお返し的位置づけです。電撃文庫の「灼眼のシャナ」。そういえば、小説キャラは初めて♪
ai&izumi.jpg
* 愛&一角 *
for 着弾観測様
愛さんといづみのリクエスト絵です。投票所でご注文を受けました。
345678hit.jpg
* 345678Hit *
for トシヤ様
ゆうひのプチ絵です。なにか工夫しようと思ったら、このようなものに。(汗)
400000hit.jpg
* 400000Hit *
for 蒼空様
久しぶりのキリ番絵に神咲一族が勢揃いです♪ 薫、葉弓、楓、那美。果たして最強は誰でしょう?
suzune.jpg
* 494949Hit *
for 黒崎浩一様
プチキリリクでまゆちかカード仕様のものを描きました。フローラリアの麻生鈴音嬢です♪
500000hit.jpg
* 500000Hit *
for 蒼空様
栄えある50万HITには、リスティ&恭也のコンビです♪ 設定的にはリスティ高校生、恭也中学生です。
yuhimiko.jpg
* 543210Hit *
for トシヤ様
プチキリリクのまゆちかカード仕様です。ゆうひの巫女さんバージョン♪
555555hit.jpg
* 555555Hit *
for トシヤ様
続けてのプチキリリク、カード仕様のフィアッセです。イベントコンパニオン風にしてみました。
600000hit.jpg
* 600000Hit *
for こじろー様
栄えある600kHITは耕介&十六夜です。この二人の活躍をもっと見たいと思うのは私だけではないはず。
アルマ
* 眠り姫アルマ *
for にゃこがみ様
神羅万象チョコの眠り姫アルマです。某所投票所でのリクエストにより描きました。実は単に描きたかっただけなんですが。(笑)
666666hit.jpg
* 666666Hit *
for トシヤ様
リクエストではステージ衣装だったはずなのに、描いているうちにウェディングドレスになってました。何故?(笑)
葉弓
* 700000Hit *
for トシヤ様
葉弓さんブレザー着替え中です。これ描いてる最中、ルーローに「最近、乳率が高くはないか」と責められました。(汗)
さくら
* 750000Hit *
for トシヤ様
綺堂さくら嬢水着バージョンです。胸はやや控えめ♪ いや白い水着が描きたかったんです。
那美
* 777777Hit *
for 鷹様
那美ちゃん、Yシャツ姿です。このYシャツは恭也のものという設定。妄想MAX。
葉弓
* 787878Hit *
for 藤木高志様
葉弓さん水着姿です。ビキニ以外というリクでしたので競泳用スポーツ水着に。なんか女子プロレスみたい。(笑)
瞳
* 808080Hit *
for トシヤ様
えーと、「どこが?」とか言われそうですが、千堂瞳さんです。中学生ぐらいでしょうか。可愛い感じで。
那美
* 870000Hit *
for 鷹様
那美ちゃん野球に挑戦です。ユニフォームは、一応ソフトバンクホークスのつもり。スポーツ・コスプレってのもいいですね♪
ゆうひ
* 876543Hit *
for トシヤ様
椎名ゆうひ嬢に猫耳をつけてみました。プチキリ出場回数bPのゆうひは、バリエーションが豊富でなんとも楽しいです♪
神無
* 767676Hit *
for くりぞう様
アリスカ所蔵のコンテンツ「美緒美緒団」に出てくる美緒クローンの神無です。このカードはペアカードでシークレット画像が存在します♪(
井上ななか
* 888888Hit *
for くりぞう様
井上ななか嬢です。アリスカ所蔵のコンテンツ「美緒美緒団」でのえんじぇる仕様です。(笑)このカードはペアカードでシークレット画像が存在します♪(
美由希&那美
* 900000Hit *
for ナハト様
美由希と那美、メイド服でご奉仕です。「これが私の御主人様」のメイド服なんですが、あの服はなんでこんなにHぃのだろう。(笑)
神咲葉弓
* 979797Hit *
for 藤木高志様
神咲葉弓嬢です。レースクイーンバージョンです。葉弓さんは前に水着もありましたが、露出が多いのは彼女の宿命でしょうか。(笑)
リスティ
* 989898Hit *
for 大黒様
リスティ、ウェディングドレスです。描き終わって気づいてみると、前に描いたゆうひのと同じようなものに。腰にリボンが好きなのかな、私。
綺堂さくら
* 999999Hit *
for むらおか様
綺堂さくら嬢です。3バージョンで翠屋のエプロン着用です。シックな制服にピンクの髪が意外と映えてますね。
美緒&久遠&さくら
* 1000000Hit *
for くりぞう様
美緒、久遠、さくらのケモノ娘3人組です。全員パンツスタイルってコンセプトで描いたんですが、美緒の恰好がなんか気に入ってます♪
神咲那美
* 1010000Hit *
for 鷹様
神咲那美嬢ウェディングドレス姿です。やっぱり腰にリボン。(笑)いや、ドレスカタログ参考に見ても、こういうデザインに目がいってしまうんです。
十六夜
* 1010101Hit *
for トシヤ様
十六夜さん、まゆちかカードでは大きい姿はお初です。にもかかわらずコスプレにしてしまった私。ちなみに、ハヤテの白皇学院の制服(色違い)です。
美由希&那美
* 1100000Hit *
for ナハト様
美由希&那美ミニスカナース姿です。おまけにフィリスと恭也つき。ピンクのナース服ってえろましい……。(笑)
葉弓
* 1111111Hit *
for 藤木高志様
例によって葉弓さん、まゆちかカード3枚目です。競泳水着に、レースクイーンに巫女。何者だ、彼女。(笑)
ゆうひ&真一郎
* 1212121Hit *
 forむらおか様
* 1234567Hit *
 forトシヤ様
ゆうひ&真一郎新年艶姿です。プチキリですが、合同ということで1枚絵にさせて頂きました。
リスティ
* 1313131Hit *
 for大黒様
リスティ、スポーツウェアです。ただのランニング服ですが。プチキリのカード仕様が飽きたので、ちび絵で。