▼next ▲prev [index] [top]

koma_1

九郎「ええ! 我々が同人誌を!?」

チアキ「また、けったいやな」


koma_2

稲田「社命とあれば、従いますが……」

アル「うむ、納得のいく説明が欲しいものだな」



koma_3

ウィンフィールド
  「仕方がないのです……
  これは、『アーカムシティホテル協会』の大事なイベント。
  しかも、ホテル・ブラックロッジも参加するとあっては、
  我々が引くわけにはいきません」


koma_4

瑠璃「そこで、大十字さん
  あなたを編集責任者に任命します」

九郎「ええええ!!」


koma_5

九郎「なんで俺が……」

瑠璃「大丈夫!
  巫女フェチのあなたならきっと出来ます!」


koma_6

九郎「だから別に俺は巫女フェチじゃあ……」

チアキ「あ―――、なるほどね
  この間の買物はそーゆーことやったんやね」

ソーニャ「なんか、言われてみればそれっぽく見えますねー」


koma_7

九郎「まいったな……」

アル「九郎、断っておくが、妾は複写禁止だぞ」


▼next ▲prev